楽天市場アプリ 初回利用1000ポイントキャンペーン

・初回ダウンロード&5000円以上購入で1000ポイントもらえます

こんにちはDAYANです。楽天市場アプリの初回利用キャンペーンです。楽天ユーザーの多くの方はすでに使っているかもしれませんが、まだの場合はエントリー後の初回利用&当月中5000円以上(税込・送料別)の購入で楽天ポイントが1000ポイントもらえます。このアプリが始まる頃はここまで高額案件ではありませんでしたので、まだの方はぜひチャレンジしてみるといいですね。(エントリーページはこちら

・楽天お買い物マラソン全店ポイント2倍

昨日から楽天全店ポイント2倍のポイントアップキャンペーンが行われています。お買い物マラソンのラストスパート用ですので必ずエントリーしておきましょう。楽天トップページからすぐにキャンペーンページに入れます。エントリー後の購入がポイントアップの対象になりますので忘れずに先にエントリーをしたほうがいいですね。楽天ブックスは午後あたりから何かするかもしれませんのでチェックされるといいと思います。

・楽天roomアプリを通して2倍に

地味な企画なりに存在感はある楽天roomアプリですが、楽天市場アプリとの連携(購入時に自動で楽天市場アプリにとべます)ができるのでSPUの楽天市場アプリ利用で+1倍も加算することができます。なお自分のroomから紹介した商品を自分で購入してもポイントがもらえませんので楽天roomトップページから検索後、誰かのページから購入するようにしましょう。

・楽天市場アプリお友達紹介で1000ポイントキャンペーンも

楽天市場アプリも利用者を増やしたいのが見え見えなのですがこちらの紹介キャンペーンも常時開催中です。知り合いの方がいたらメールかtwitterで楽天市場アプリの紹介ができるようです。紹介すると楽天ポイントが1000ポイントもらえるという企画のようなのでお知り合いがいたらぜひ紹介してあげるといいですね。

・隠れたバラマキが多いモールです

楽天roomアプリや全店ポイントアップなど告知があまりされていないバラマキが多いのが楽天モールの特徴です。不定期開催やショップ限定イベントなどがあるのでショップをのぞいたときのバナーを見てエントリーされるといいと思います。(ママ割や対象ショップ限定のポイントアップなどバナーからエントリーページに入れます)

・お盆前なので休業などの日程に注意しましょう

楽天お買い物マラソンの最終日前日ですがそろそろお盆が近づいています。ショップによってはお盆休みを取るお店もあります。休業になると梱包と発送作業が止まりますのでせっかくお買い物マラソンで購入してもお盆後に届くのではがっかりしますよね。購入後の処理が早い店舗だと即日発送作業をしてくれますが2~3日ぐらい後の発送のお店も多いので休業日をチェックしてお買い物を楽しまれるといいと思います。