ローソンアプリでローソンセレクト菓子がもらえるキャンペーン

8/11~19日までの期間限定キャンペーン

こんにちはDAYANです。少し短いキャンペーンですがローソンアプリを期間中にダウンロードしてローソンIDでログイン後、対象のキャンペーンに応募することでローソンセレクトのお菓子108円分が1個もらえます。このキャンペーンはスマホが必要ですがアプリは無料ですしローソンIDも無料で作れます。ちょうどローソンのお盆キャンペーンのようですね。今が一番暑い時期で体力も落ちていますのでローソンでお菓子をもらって元気をつけておきましょう。

ローソンアプリをダウンロードしてローソンIDでログインしましょう

・android4.4以上
・ios8以上

最近はアプリダウンロードの要件が少しハードルが上がっています。ローソンアプリはそれほどでもないですがandroi4.4以上となっていますので少し古いアンドロイドスマホではダウンロードができないみたいです。iosは8以上なのでiphone5や5cの方でもダウンロードしてインストールが可能ですね。管理人もまだiphone5を使っていますのでこの条件は助かります。条件の合う方はローソンアプリをインストールしてローソンIDでログインしましょう。

ローソンアプリはクーポンやお試し引換券の予約と発券ができるアプリです。Loppiが混むのでローソンアプリからでも引き換えクーポンが出せるようになりました。便利なのでローソンアプリをチェックしておくとお試し引換券の情報を見ることができます。

またローソンIDはスマホアプリからやローソンのウェブサイトで登録することができます。無料のメールアドレスで登録できますので特に大丈夫そうな無料のメアドで登録しておくといいですね。(キャンペーン詳細はこちら

アプリ内の対象キャンペーンに応募します

ローソンアプリはキャンペーンや商品紹介などがコンテンツごとに掲載されています。トップページにすぐわかる場所にあるローソンセレクト菓子のキャンペーンページがありますのでそちらからキャンペーンに応募(再ログイン)でクーポン(バーコード)が表示されます。

引き換え対象は108円のローソンセレクト菓子になります


ローソンセレクトの108円菓子が対象でどれか1個とアプリのクーポン(バーコード)をレジにて読み取って引き換えになります。ローソンセレクトはお惣菜から缶詰、調味料など幅広くそろっているローソンオリジナルブランドです。今回お菓子なのでお菓子コーナーで探してみてください。だいたいのローソンにはありますので108円から1個探すといいですね。定番はポテチですがあんドーナツとか芋けんぴといった変わったお菓子もけっこう美味しいですよ。

キャンペーン期間が短いので引き換えを忘れずにしましょう

お盆休みが終わって19日は日曜日なので休日でゆっくり過ごしていると思います。クーポンの引き換えを忘れてしまいそうになりますがローソンは全国的にそれほど遠い場所にはないと思います(場所によっては離れてありますが)。買い物ついでにお店に立ち寄れればいいと思いますのでスマホアプリで一つお菓子をもらって元気が出るようにしましょう。