LINEショッピング×ヤフオク!が面白い

・LINEショッピングは8/7まで大納涼祭キャンペーン

こんにちはDAYANです。LINEショッピングのキャンペーンが結構お得になって開催中です。8/7までの期間限定なのですが5の付く日の組み合わせでヤフーショッピングやヤフオク!でのポイントアップが狙えます。ひかりTVショッピングも結構安いモールなので狙い目ですが特にヤフーショッピングやヤフオク!のポイントアップが熱いんじゃないでしょうか。

・ヤフーショッピング、ひかりTVショッピング、ヤフオク!などが対象

LINEショッピングの大納涼祭はまずまずのお店が参加しています。価格コムで上位にくるひかりTVショッピングだと特価セールの商品はかなり最安値で狙えます。そのときによって商品が変わりますが家電の最安値は割引セールなど少ないので探しているものがあるかチェックしてみるといいと思います。

Wowma!もクーポンが多めのショッピングモールです。auユーザーだと還元率も高めなので何かないか探してみるといいです。Qoo10もクーポンが熱いネットモールです。ここは毎日ルーレットが開催されていますのでQoo10ポイントやカートクーポンが貯まっている方はのぞいてみると面白いと思います。ヤフーショッピングとヤフオク!はLINEショッピングポイントアップ常連なのでこういった機会があれば積極的に狙いたいですね。

・最大で10000LINEポイント還元

LINEポイントでの還元は購入金額で還元額が変わってきます。またLINEショッピングの利用にはLINEアカウントが必要なので無い方は事前に取得する必要があります。スマホアプリからの登録ですのでまだの人は先にアカウントを取得しておかれるといいですね。

LINEポイントはLINEペイのポイントにも変換できます。LINEペイカード(JCB)の用意が必要(アプリからできます)ですがLINEポイントすべて使うことができますのでコンビニや街の店舗でほぼ使い切れると思います。上限が10万円以上購入で10000LINEポイント還元になっていますので狙いたい商品を考えて利用しましょう。

・ヤフオク!の5のつく日、Sundayくじのダブルキャンペーンと組み合わせる

本日5のつく日はヤフオク!、ヤフーショッピングのポイントアップの日です。エントリー後のアプリ購入で5倍が還元されます。ヤフープレミアム会員だと+5倍、ソフトバンクスマホユーザーは+5倍とかなりポイントアップが見込めます。ヤフオク!はさらにSundayくじも対象です。くじの還元率が上乗せされますので10倍以上が狙えるとおもいます。

・ゲーム、PC関連、カメラ関連が面白い

ヤフオク!は多くの商品が出品されています。新品も多く出ていますが少し高めかもしれません。ゲーム、PC関連、カメラ関連が多く出ていて見ているだけでも楽しいですね。送料別の出品商品が多いので考えてから入札をしてみましょう。またSundayくじは次の土曜日までの落札ですがLINEショッピングとの兼ね合いから即決もしくは今日中での落札ができないか探してみるといいですね。日曜日の終了はかなり多いので結構狙えると思います。
(ヤフオク!トップページはこちら