楽天イーグルス勝利で本日2倍に

・楽天お買い物マラソンのポイントアップに

こんにちはDAYANです。楽天お買い物マラソン3日目に突入ですね。昨日の5のつく日をある程度こなした人はこれからは消化試合です。ただ昨日のプロ野球の試合で楽天イーグルスが勝利しましたので本日は2倍のポイントアップ日になります。楽天カードを使わない方にはたのもしいポイントアップですね。このタイミングで商品購入で楽天ポイントの消費をしていけばいいと思います。

・エントリー後の購入が対象です

このキャンペーン少しだけ注意点があります。それはエントリーページからのエントリーを先に済ませてからでないとポイントアップにならないということです。まずは対象ページでエントリー、それからお買い物することを忘れないようにしましょう。野球とサッカーのポイントアップキャンペーンはこういう落とし穴がありますのでそれだけ注意しておけば大丈夫です。(楽天イーグルス勝利のキャンペーンページはこちら

・楽天スーパーDEAL商品も見てみるとたのしいです

楽天お買い物マラソンは10店舗で最大10倍までポイントアップが狙えます。1000円以上(税込)の商品を購入することが条件なのでいろんな商品を見て回る楽しさがありますね。なかでも楽天スーパーDEAL商品はポイント還元率が元から高いのでポイント消化にもいいと思います。ファッション系が強くて好みが分かれますがランキングから見るといろいろと面白い商品が見つかると思います。クーラーボックスやBlootoothイヤホンなどランキングから見つけることができました。

・マラソンスロットで楽しくお買い物を楽しみましょう

はずれもあるので当たるとすごくうれしいマラソンスロットも開催中です。PCとスマホの両方に参加可能なので当たれば2倍うれしくなります。ポイント進呈は翌日になりますがお買い物マラソンのついでにぜひ見てみましょう。

・楽天roomアプリを使うと2倍と楽天市場アプリからの購入にも

本当に地味に開催中の楽天roomポイントキャンペーンですが、いいポイントアップもからんでいます。それは楽天roomアプリを通すと楽天市場アプリを必ず経由することになるということです。楽天市場アプリを経由するとポイントアップで+1倍になります。先月からその都度アプリを経由することでポイントアップすることに変わっています(改悪なのですかね)。

他のポイントサイトを通すと楽天市場アプリでの購入でもポイントがつくところとつかないところが出ますので楽天の囲い込みなのかなと感じました。楽天roomアプリを通すとお買い物マラソン中でも2倍になるのでポイントサイトを割り切れる人は楽天roomアプリから購入してもいいと思います。

・楽天バリアブルカード×ローソンも使えます

コンビニのローソンで8/13まで楽天バリアブルカードキャンペーンが開催中です。お買い物マラソンのポイントアップで5のつく日は過ぎてしまいましたので今なら10001円分の購入で700ポイントが還元されて大変お得になります。余裕のある人はぜひチャレンジされるといいですね。

・めぼしいものがなければ最終日のポイントアップ狙いで

単品狙いでそんなに楽天で店舗を買いまわることもないよという人は最終日前日の8日夕方のポイントアップを狙ってみましょう。とくに楽天ブックスはイレギュラーのポイントアップ常連店です。2~3倍くらいポイントアップになることも珍しくありません。

最終日なのでゲーム関連の人気商品は売り切れがあるかもしれません。少し昔のゲームや本やDVDなどでいいものがあれば選んでみても面白いと思います。楽天全体のポイントアップも開催するかもしれませんので(おそらく夕方か?)たまにチェックしてみたらいいですね。