セブンイレブンで対象ドリンクを購入するとLINEポイントが50ポイントもらえる

・対象ドリンクは3つのお茶から選べます

こんにちはDAYANです。今日はセブンイレブンとLINEのコラボキャンペーンです。今年はすごく暑いですがこの夏をうまく乗り切るためのお得なキャンペーンです。セブンイレブンで対象のドリンクを購入するとLINEポイント50ポイントがもれなくもらえます。

対象となるのは上にある3種類のお茶のペットボトルです。お出かけついでにスーパーに寄るのは時間が掛かるというときに助かる結構いいキャンペーンですね。またLINEポイントはLINEペイカードですべて使い切れますので実質50円引きと同じなのでかなりお得になります。お茶が冷蔵庫にないときはセブンイレブンを利用してみるといいと思います。

・レシートのシリアルナンバーを入力してLINEポイントがもらえる

セブンイレブンで対象商品を購入したらレジで必ずレシートをもらいましょう。キャンペーンにはレシートに記載されているシリアルナンバーが必要になります。レシートのQRコードを読み取るとLINEにとぶことができます。ここでシリアルナンバーを入力するとLINEポイントがもらえるということですね。

・キャンペーンは8月26日まで交換期限は8月31日まで

セブンイレブンとLINEコラボの対象商品の購入はお盆が明けてから少し経った8月26日までになります。またLINEポイントの交換期限は8月31日になりますので忘れないようにレシートを捨てずに早めにポイント交換をしておきましょう。

・LINEポイントはLINEペイカードで使い切れます

LINEにはLINEペイカードというサービスがあって街のお店で使うことができます。LINEポイントはLINEペイカードの残高にすべて換えることができます。またコンビニでは多くのお店でLINEペイカードが使えますのでLINEポイントが残って困ったということはないと思います。このLINEペイカードはLINEアプリから無料で申し込むことができます。割と便利なサービスなのでこういったキャンペーンに使えるようにあらかじめ準備しておくといいですね。

・朝セブンキャンペーンではコーヒーとサンドイッチが少し安い

LINEコラボキャンペーンとは違いますがお得な情報を載せておきます。ご存じの方もいらっしゃると思いますがセブンイレブンは最近朝セブンというサービスを実施しています。コンビニコーヒーのセブンカフェとサンドイッチとのセットが300円でお得に買うことができます。アイスコーヒーとホットコーヒーのSサイズが対象なのですが50円アップでLサイズにすることができます。サンドイッチが実質200円で買えるので朝忙しい方には助かるセールですね。

8月19日までの限定キャンペーンになっていますので喫茶店のモーニングをたのむ時間がない方には朝セブンを使えば元気がでてくると思います。

・まとめ

セブンイレブンの対象ドリンクはLINE50ポイントで戻ってきて暑い夏には助かるキャンペーンです。8月の期間限定キャンペーンなのでポイント交換を忘れないように気をつけるといいですね。また、朝セブンはお出かけのときに喫茶店が混んでいたら代わりに使えるという利点があります。朝セブンでしっかり朝食をとれれば元気が出てきます。この2つのキャンペーンとセールをうまく使って夏の暑い時期にお役立ていただければと思います。