ミニストップ内イオン銀行ATM利用でコーヒー50円引き券がもらえる

2018年8月3日

・Sサイズコーヒーが一杯50円引きで飲めます

こんにちはDAYANです。結構お得なキャンペーン情報です。ミニストップのSサイズコーヒーを50円引きで飲むことができます。ミニストップのコーヒーはSサイズが100円なので50円で楽しめることになります。この割引券は抽選ではなく利用すれば必ずもらえるのでかなり役に立つと思います。あとこのお得なキャンペーンには条件があります。(ミニストップの店舗一覧はこちら)

・15日と25日のイオン銀行ATMお引き出し利用が対象です(1日1回)


ミニストップに設置してあるイオン銀行ATMからキャンペーン日(15日、25日)にお引き出しをするとコーヒー50円引きのクーポンがもらえます。イオン銀行とその他の銀行とクレジットカードからの引き出しが対象ですがイオン銀行以外だと手数料が掛かる場合があります。一番お手軽なのはイオン銀行からのお引き出しで手数料は無料です。

このときのクーポンでホットまたはアイスコーヒーのSサイズが50円引きになります。一人1日1回となっていますのでおそらく店舗を掛け持ちしても難しいと思います。ATMの画面からクーポン発券を選択できますのでお金を引き出したときに一緒に受け取れます。同月内に使用ができるクーポンですので15日、25日に出したクーポンは早めに使い切ることがいいと思います。

・2019年3月25日までの限定キャンペーン

イオンとミニストップのタイアップキャンペーンで来年3月までの期間限定になっています。イオン銀行とミニストップの利用者数を増やしていきたいのかな思いますのでお得なうちに利用しておかれるのがいいと思います。

イオン銀行はイオンやマックスバリューにも口座開設用の用紙が置かれていますしミニストップのイオン銀行ATMにも置いていたと思います。また、イオンのサービスカウンターに行けば口座開設の方法が聞けるのでわからない場合はそちらで手順を聞くといいと思います。またインターネットからでも口座開設ができますのでイオン銀行と検索して手順通りに進めると口座を開設できます。少し開設まで時間が掛かるのでこちらのキャンペーンを利用したい方は早めに口座開設をされるといいですね。

・ミニストップのコーヒーは少し濃いめで美味しいです

コンビニコーヒーは各社競争が続いていて安くて美味しく楽しめるようになっています。各社の中ではセブンイレブンが一番評判がいいのですがミニストップのコーヒーもかなり美味しいです。ミニストップのホットコーヒー、アイスコーヒーともに少し濃いめでしっかりした味が楽しめます。夏はアイスコーヒーが美味しい季節なので50円引きで楽しめるのはかなりお得じゃないでしょうか。

・イオン銀行への入金はマックスバリューやゆうちょ銀行ATMでもできます

ミニストップのイオン銀行ATMからお金を引き出すとしてどこからか入金をしないといけませんよね。イオンが近くにない場合、マックスバリューにもイオン銀行ATMが置かれています。入金時の手数料はイオン銀行ATMからは無料ですがローソンやファミマなどコンビニATMからは手数料が掛かります。

無料で入金が可能なのはゆうちょ銀行のATMからです。現在は平日日中と土曜午前中が手数料が掛からないのでゆうちょ銀行からでも入金しておけます。郵便局に寄るついでのときに入金しておくとキャンペーン時に引き出せますのでいいですね。イオン銀行は金利もそこそこ良くて海外での手数料も安いので使える銀行だと思います。イオン銀行のデビッドカードを作っておけば海外旅行での引き出しやショッピングで安い手数料で買えるので割とお得で便利です。

・暑い夏を乗り切るいいキャンペーン

コンビニは全国的に多いので暑さから一息つくのにはちょうどいい場所に多くあります。ミニストップは少しずつですが店舗数も増えているので使いやすくなったかなと感じています。50円引き券は抽選ではなくキャンペーン日に利用するともれなくもらえるので必要に応じて使うことができます。このキャンペーンは来年3月まで続きますので猛暑が続く中のミニストップでコーヒー休憩をうまく使えるとお財布にも優しく過ごせますのでぜひ参加してみましょう。