プロント「プ活」公式アプリでザ・プレミアムモルツのクーポンがもらえる

2018年8月3日

プロントは都市圏にあるカフェ&バー

都市圏の主要駅近くにあるカフェ&バーのプロントでお得なキャンペーンをしています。公式アプリの「プ活」をダウンロードするともれなくザ・プレミアムモルツ<香る>エール(ジョッキ)のクーポンがもらえます。普通に注文すると580円するのでこれはぜひダウンロードして暑い夏の夕涼みに使いたいですね。
プロントの店舗は店舗一覧から検索するとわかりますので近くの方はチェックしてみてください。
(⇒プロント店舗一覧

モーニングセットがコスパが良くお得かも

プロントはしっかりしたメニューが並んでいますので食事とカフェはまずまずいいお値段の感じがします。また店舗内はゆっくりしてくつろげる雰囲気のつくりですのでお昼休憩やだれかとの待合せにもちょうどいいと思います。なかでもコスパがいいかなと思うのはモーニングセットですね。

ハムチーズトーストセット450円はアイスコーヒーやアイスティーなどと選べるのでちょっとしっかり食事をとっておきたい人にはぴったりです。ビタミンサラダ&チーズオムレツセットの490円もがっつり食べたい人には人気のメニューなので朝元気が欲しいひとにいいですね。モーニングセットは朝10時までのメニューなので注文する時間に気をつけるといいと思います。

楽天ポイントカード・楽天edyが使えます

プロントは楽天ポイントカードと楽天edyの加盟店なので楽天ポイント、電子マネーの楽天edyが使えます。楽天ポイントはマクドナルドで使えることを知っている楽天ユーザーは多いと思いますがプロントでも使えることは意外と知らない方もいるかもしれません。期間限定の楽天ポイントが貯まったらこちらでも消費ができるのでお得な使い方も考えられますね。

プロン党Edy-楽天ポイントカードでドリンクが10%オフ


楽天ポイントカードや楽天edyは楽天加盟店でもらったり購入できたり(一部の加盟店や楽天Edyオフィシャルショップ)スマホアプリからでもダウンロードできます。またプロント店内で販売している「プロン党Edy-楽天ポイントカード」は500円で購入できます。最初のカード購入費用が掛かるのがネックですがこれを使うとプロントのドリンクがずっと10%オフになります。ドリンクはまずまずのお値段なのでプロントに通うなら作ったほうがいいカードといえますね。

「プ活」アプリはプロントで使えるクーポンが多くもらえる


今回の目玉になる「プ活」アプリはプロントで使えるクーポンがもらえるアプリです。今月のパスタクーポンなども配布されてもらえるようです。アプリ内のコンテンツでは「旅する部」「カフェ部」「文芸部」「ほろよい部」という読み物が楽しめますのでプロント店舗でちょっとした時間を過ごすのにいいかもしれません。

プレミアムモルツのクーポンは全国の「カフェ&バー プロント」で使える


期間中に「プ活」アプリをダウンロードするとプレミアムモルツのクーポンをもらうことができます。この機会にプロントアプリをダウンロードしてプロントを利用してみてはいかがでしょうか。

・キャンペーン期間:2018年8月1日(水)~ 8月31日(金)
・対象メニュー:ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール(ジョッキ)

※「プ活」アプリの詳細はこちら